業務用エアコン・空調設備メンテナンスは大阪にある神谷総合設備

0120-397-099

コラムCOLUMN

  • TOP
  • コラム

業務用エアコン更新工事

2023.03.09

今週は本当にポカポカ天気で気持ちよく過ごせますね!

花粉症の私は目がおかしいなぁ…鼻が出だしたぞ!

などなど外出がちょっと億劫になってきました😢

桜もキレイに咲き始めました。卒業・入学シーズン、何とか写真に

納めるまで散らないで欲しいな~

 

今日は業務用エアコンの更新工事ご紹介いたします!

エアコンの室外機がビルの屋上に設置されている場合が

かなりあります。エアコンの入替工事をすると内機だけでなく

室外機ももちろん更新されます。

どうやって交換するの?って思いませんか?

ずばり!!!エアコンの室外機をクレーンで吊り上げちゃいます!

こんな感じです (*^^)v 有資格者によって屋上まで運びます。

エレベーター等で運べる場合はクレーンは登場しませんが…

駐車場など重機を配置できるスペースがない場合は、道路使用許可を取得し工事を行います!

臨機応変対応致します (*’ω’*)

よく頂くご質問で、深夜作業は可能ですか?週末に工事は出来ますか?

などのご質問頂きます。

深夜も可能ですが、深夜料金はかかってしまいます。

土日祝は割増料金なしで洗浄・工事させて頂きます!

エアコンに関することは神谷総合設備にお任せ下さい!

些細な疑問にもお答え致します。お気軽にお問合せ下さい (o*。_。)oペコッ