業務用エアコン・空調設備メンテナンスは大阪にある神谷総合設備

0120-397-099

よくある質問FAQ

よくある質問

Qコストパフォーマンスがいいのはなにか理由がありますか?
Aメーカーの施工は下請けの会社に頼んでいるのがほとんどです。神谷総合設備は中間業者を挟まず、自社直接施工にて工事や洗浄を行うため、安く施工ができます。
直接施工のため、対応スピードも大幅にアップします。
Q業務用エアコンを設置したいと考えているのですが、なにかアドバイスはありますか?
A神谷総合設備では現場の調査を含め、空調環境のその後を考えたエアコンのご提案が可能です。予算や設置場所に応じて最適なエアコンをご提案させていただきます。
Q夏場に窓際が暑く、エアコンの温度を下げるとエアコンの下の従業員が寒いとクレームが出ます。解決はできますか?
A室内の温度ムラでお困りのようですね。温度ムラの解決は数々の実績がございます。現場の調査をしながらご提案させていただきます。
Qエアコンの効きがよくないのですが、そうすればいいですか?
A一言でエアコンの効きが良くないと言っても原因は様々です。エアコン自体のトラブル、環境による原因、エアコン本体の設置場所など様々な要因が考えられます。
まずはご相談いただければ、調査し、ご提案させていただきます。
Qエアコンの設備に関して全て任せられますか?
A神谷総合設備は空調環境作りのスペシャリスト集団です。単にエアコンと言う目線だけでなく、その後の空調環境すべてをお任せいただけます。
Q今までメーカーに依頼していましたが、メーカーから乗り換えるデメリットはありますか?
Aメーカーに依頼されていたこと、メーカーが対応されていたことであれば、そのほとんどが神谷総合設備であれば対応可能です。逆に直接依頼いただくことにより、価格やスピード感といった点やメーカーの枠に収まらないご提案が可能というメリットがございます。
Q取り扱いのメーカーはどのようなメーカーがありますか?
A国内のメーカーであればほとんどのメーカーが取り扱い可能です。
お気軽にお問い合わせください。