エアコンの洗浄トラブル修繕ならエアコン解決.COM

業務用エアコン洗浄に行かせて頂きました(*^-^*)

弊社ホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。朝から激寒です…。暖房が欠かせません😱💦今回は飲食店の業務用エアコン洗浄に行ってきたので洗浄内容をUPさせて頂こうと思います。

洗浄前                  洗浄後

 こちらはドレンパンと呼ばれる部分の洗浄前後の写真になります。普段あまり目にする箇所では無いと思います。洗浄前の写真では汚れが目立ってましたが洗浄後は現状を取り戻し綺麗になりました。

夏場など冷房使用の際、NETからの一番多いお問合せが、エアコンから水漏れしている…など多くのお問合せを頂いてます。故障してからは多額の費用が発生してしまうので、定期的にエアコンクリーニングをおススメさせて頂きます(*^-^*)

洗浄前             洗浄後

こちらはアルミフィン(エアコンの心臓部)の洗浄前後の写真になります。ドレンパンに比べ、最も普段見ない箇所ではないでしょうか?😃 洗浄前は埃と目詰まりをしていて汚れが目立っていました。洗浄後には現状を取り戻して綺麗になりました😃✨

弊社ではエアコンに関するトラブル(修理・洗浄・入替・その他)を開設しました。LINEからQRコード、またはID検索でお友達登録でお得情報をGETしてください~|ω・) ✨宜しくお願い致します。