業務用エアコン・空調設備メンテナンスは大阪にある神谷総合設備

0120-397-099

コラムCOLUMN

  • TOP
  • コラム

衝撃でした(o^―^o)笑笑

2024.06.25

エアコン業界で仕事を始め、20年近くなります。

今日はエアコンの話題ではありません・・・

長年ダイキン製のエアコンの工事を取り扱ってきました。

つい先日、とあるスーパーで初めて見つけました!!

なんとダイキン工業製のフライパン!!!

家に帰りインターネット検索してみると、ネットショッピングでも出てきました。

嬉しくなり、フライパンの写真を周りのみんなに写真を送りました!!!!

ダイキン製のエアコンは高いのに、フライパンは調理器具の大手メーカーの物の半額以下で手に入れることができました(o^―^o) 少しお得な買い物気分です!!!笑

決してダイキンさんのフライパンをアピールするつもりはないのですが、熱の伝わり方やコーティング技術等の研究開発をされている大企業さんです。私は一度このフライパンを試してみたいと思います。皆様ももしフライパンを購入される時があれば、是非一度ご検討ください(⌒∇⌒)笑 また使い心地をご紹介させていただきます!!!