エアコンの洗浄トラブル修繕ならエアコン解決.COM

NETよりご予約頂いたお客様のエアコンクリーニングへ行って来ました。

今回はNETよりご予約を頂きましたお客様のご依頼で、エアコン洗浄に行かせて頂きました。

洗浄前                  洗浄後

 こちらエアコンの外観になります。写真では外観の汚れもあまり分からない状態ですが洗浄後は綺麗になりました( ´∀` )‼パーツを分解してみるとどうなっているのか…下記にて紹介させて頂きます☺!!

清掃前                  清掃後

こちらフィルター清掃の洗浄前後の写真になります。フィルターの清掃前はかなりよごれており、かなりの目詰まりが見られました(´;ω;`)清掃後は 詰まりも改善されまして綺麗になりました。

洗浄前                  洗浄後

 こちらドレンパン(水漏れの原因となることの多い部分・エアコンより出た水を溜める部品)の洗浄前後になります。洗浄前はかなり汚れと埃が付着してました(´;ω;`)高圧洗浄機でせんじょうすると…ドレンパン部は洗浄後はピカピカになりました( ´∀` )☆

 

これからの時期はエアコンを使用する頻度が増えてくる季節になってきますネ。夏場になりますと中々洗浄のご予約が取れなくなりますので4月~6月のあいだのエアコン洗浄をおススメさせて頂きますので ご予約は お電話・メールにてご予約出来ますので宜しくお願い致します。

 

エアコン解決.com      ㈱神谷総合設備

営業時間 平日AM9:00~PM17:00まで(土・日・祝休み)

メールは24時間対応。(営業時間内でのご返信になります)