エアコンの洗浄トラブル修繕ならエアコン解決.COM

NETからのご予約で、エアコン洗浄に行って来ました(・∀・)

弊社ホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。今回は弊社ホームページからご予約を頂きましたお客様からのご依頼で女性用ボクシングジムのエアコン洗浄に行かせて頂いた写真をUPさせて頂きたいと思います。

洗浄前                    洗浄後

こちら床置き型のエアコンの外観パネルの洗浄前後の写真になります。洗浄前はホコリと目詰まりが酷く、かなり汚れてました(+o+)💦洗浄後の写真では現状を取り戻して綺麗になりました。

洗浄前                    洗浄後

 こちらはアルミフィンの洗浄前後の写真になります。こちらも洗浄前は写真で分かるように埃、目詰まりが酷く汚れてました…( ;∀;)💦この部分も普段からは見えない部分なのでそう気にならないのでは無いでしょうか。弊社では分解洗浄をさせて頂いてます。

エアコン内部のある程度の場所まで普段分からない部分の汚れなど見つかるのです…( ;∀;)💦アルミフィンもだいぶ汚れていた事が分かるように洗浄後のはピカピカ綺麗になりました(*^-^*)

しかし…皆様、エアコン洗浄は最低でも年1回は必要なのです(・∀・)✋ 冬場になると暖房、夏場になると冷房をひたすら使用されるのでは無いでしょうか。洗浄せずそのまま稼働しているとカビからなどの異臭・水漏れなど色々なトラブルに…。故障してからでは遅いので、出来るだけ年1回の洗浄をおススメします(*^-^*)✨

弊社ではLINE@を開設してます。QRコードをかざしてお友達追加をお願い致します(^^♪  その他ID検索 (kamiyasougou 9088)でも追加可能なのでお気軽にご登録ください😃お待ちしてます( ◠‿◠ ) ✨