エアコンの洗浄トラブル修繕ならエアコン解決.COM

業務用エアコンクリーニングに行かせて頂きました(*^-^*)

弊社ホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。今週かなり寒くなってきました。暖房稼働時間が多くなりました😃✨今回は保育園でエアコン洗浄させて頂いた写真をブログにUPさせて頂こうと思います。

洗浄前                  洗浄後

 こちらの写真はドレンパンの洗浄前後の写真になります。洗浄前の写真では、かなり汚れが付着していて真っ黒になっていました。エアコン内部の汚れや水がここに溜まります。ドレンパンに汚れや水が溜まると、エアコンからの水漏れや故障の原因になってしまいます。洗浄後にはドレンパンは綺麗になりました(*^-^*)✨

洗浄前                  洗浄後

こちらの写真はアルミフィン(エアコンの心臓部)の洗浄前後の写真になります。汚れを放置すれば、フィルターの目詰まりなどアルミフィンに負担がかかってしまいます🙁💦 こちらもドレンパン同様汚れが付着していたので洗浄後には綺麗になりました。定期的にエアコン洗浄をして頂くことで快適に過ごすことが出来ます。また故障などしてしまうと高額の修理費用が加算されてしまうので注意が必要です。

弊社では@を開設してます。エアコンに関する洗浄、修理、入替などに関するトラブルなどに関するお問い合わせなどお気軽にご相談ください😃✨LINEでお友達追加を是非❕❕ また 営業時間は平日am9:00~pm5:00まで(土・日・祝休み)となっております。またメールは24時間お問合せ可能となっております。(営業時間内でのご返信となります)。