エアコンの洗浄トラブル修繕ならエアコン解決.COM

暖房が効かない・・との問合せを頂きました(o^―^o)

「1年の中で1番寒いこの時季に暖房が効かないで営業が・・・・」と問合せを頂きました!

頂いた店舗様はヘアメイク専門店様でした。

店舗さまでは夏場は冷房、冬は暖房が効かないと営業ができない状況になってしまうことは安易に想像できます・・・

店舗で使用されるたくさんのヘアスプレーなどを吸い込んでしまったエアコンの中は、アルミフィン(エアコンの心臓部)はアルミが見えないほど、じゅうたんの様に埃がついてしまっていました。゚(PД`q。)゚。

幸いなことに大きな故障ではなく、メンテナンスさせていただくことで改善することが出来ました(o^―^o)

(電源も入らない場合は表示することも出来ませんが)業務用エアコンは何らかの故障があると、通常はエラー表示がされます!!エアコンの電源を入れるとブレーカー落ちる場合などは通常重症です・(。>д<。)・

エラー表示もなく、運転はしているのにエアコンが効かない場合、勿論故障の可能性もあります。今回のお客様のように汚れが酷く効かないことも多々あります・・・

「長年メンテナンスしてないなぁ・・・ 効きが悪いなぁ・・・」と思われたときは、是非1度洗浄を検討してみてください♪♪♪ 洗浄時、他に問題が起きてないかは必ず点検させていただきます(o^―^o) 何か不具合を見つけた時は、見積り作成し対応させていただきます~!!!!!

今回もよくご紹介させていただいていますアルミフィン(エアコンの心臓部)の洗浄前後をアップさせていただきます(o^―^o)