エアコンの洗浄トラブル修繕ならエアコン解決.COM

整骨院のエアコン洗浄に行って来ました(*^^)v

弊社ホームページをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。

最近、朝夕と肌寒くなったり たまに夜寝苦しかったり

朝から気温も上昇して嫌な季節になってきました…😥

私個人としましては、夏の季節は苦手です…(‘_’)💦笑。

今回はNETからのご依頼を頂きました整骨院様の

エアコン洗浄に行かせて頂きましたのでブログにUPさせて頂きます。

洗浄前                  洗浄後

こちらフィルターの清掃前後の写真になります。

清掃前フィルターの根詰まりが酷く、真っ白の状態になっていました。

清掃後は現状を取り戻して綺麗になりました (^^)✊✨

洗浄前                  洗浄後

 

こちらドレンパンの洗浄前後の写真になります。

ドレンパンが汚れると、水漏れなどの症状が発生してしまいます。

ドレン配管が詰まったり、ドレンポンプが故障してしまったり・・・弊社はエアコンを分解して 取り外せる部品は全てクリーニングさせて頂いております。

弊社では、エアコン専用の洗剤を使用し、高圧洗浄機でのエアコン洗浄をさせて頂きますので、お気軽に弊社へお問合せ下さいます様 お願い致します。

 

エアコン解決.com
株式会社 神谷総合設備

お問合せ ☎ (フリーダイヤル)   0120 – 397 – 099
HP💻    hppt://kamiya-sougou.com/

営業時間 平日 AM 9:00 ~ PM 17:00  (土/日/祝休み)
(メールは24時間対応。営業時間内のご返信となります。

* エアコン洗浄のご予約日は土・日・祝日でも対応させて頂いておりますので

 お電話にてのお問合せ・ご予約は営業時間内にて お願い致します。

LINE ID📱   kamiyasougou9088