エアコンの洗浄トラブル修繕ならエアコン解決.COM

室外機の固定工事をしてきました(o^―^o)

9月初旬の大型台風であちこちの空調機も被害を受けてしまい、メーカーの部品の供給が間に合わず未だにエアコン修理ができてないお客様が居られます・・・。゚(PД`q。)゚。

今回対応させて頂いたお客様は、室外機は倒れたり、故障したりは幸いなことに起こらなかったのですが、強風に煽られ動いてしまいました。今後の台風などによる被害を防ぐために室外機の固定の依頼でした!ビルの屋上に設置されているのでビスなどによる固定が出来ませんでした。プラロック(プラスチック製の室外機の足)を重量のある大型のタイガーベース(コンクリート製の室外機の足)に交換し、ハンガーレールで2台のタイガーベース全部を連結させて来ました(o^―^o) 温暖化により今後、まだまだ強烈な台風がやってくるかもしれません・・・ 今回の台風では多くの室外機が被害を受け、店舗様では営業できないなどの影響も出ていました。すぐに対応できればいいのですが、なかなか難しい状況が予想されます。゚(PД`q。)゚。

備えていただくことが大事だと感じました!!!! 台風シーズンがやってくる前にご相談ください♪♪