エアコンの洗浄トラブル修繕ならエアコン解決.COM

定期メンテナンスへ行かせて頂きました😆✨

弊社ホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

今回は、定期メンテナンス行かせて頂いたエアコン洗浄の内容を書かせて頂きたいと思います😆✋✨

洗浄前             洗浄後

こちらの写真はドレンパンの洗浄前後の写真になります。

夏場のエアコン稼働時、未洗浄のままの使用を続けていると、本体から水漏れなどのトラブルが発生してしまいます。

本体からの水漏れなどしてきたら…要注意 ⚠⚠

修理になってしまうと洗浄代金と違い、高額料金になってきてしまいますので、そうならない為にも是非メンテナンスをオススメさせて頂きます。

洗浄前             洗浄後

こちらの写真は、アルミフィンの洗浄前後の写真になります。洗浄前の写真では黒く汚れ箇所などが見受けられました。写真ではアルミフィンが真っ黒でホコリが付着していた事が分かりました。アルミフィンもドレンパン同様、エアコン内部なので普段見えない箇所になります。

こちらも未洗浄のままの使用は、故障などの原因にも繋がってしまい、こちらも修理に関しましては高額料金になってしまいます…(◞‸◟)💦 そうならない為にも、定期的なメンテナンスをオススメします。

弊社ではLINE@を開設しております。エアコンに関するトラブルや、修理の際の写真などはこちらからご連絡ください。QRコードをかざして頂けるとお友達登録が簡単に出来ますので是非(*^^*)✨

また営業時間はAM9:00~PM5:00までとなっております。土・日・祝は休みとなりますので、平日の営業時間内でのご連絡をお願い致します。

快適空間での空調機の使用をオススメさせて頂きたいので、是非この機会にエアコンメンテナンスを…\(^o^)/✨