エアコンの洗浄トラブル修繕ならエアコン解決.COM

今回は薬局のエアコン洗浄に行かせて頂きました😅✋✨

ホームページをご覧いただきましてありがとうございます。エアコン洗浄はお済みでしょうか❓

今年は暑くて冷房は、ほぼフル稼働だったのでは?この時期エアコン洗浄をおススメさせて頂きます。暖房を使用する前にエアコン洗浄をして快適に過ごして欲しいと思います(*^^)v

今回は薬局様のエアコン洗浄へ行かせて頂きました。いつも同様ではございますが、エアコン洗浄の内容を書かせて頂こうと思います。

清掃前                  清掃後

 こちらの写真はフィルター清掃の前後の写真となります。清掃前の写真では真っ白になっていました。ホコリと汚れが目立っていました。だいぶ稼働して洗浄していないんだと思いました。こちらも清掃後は綺麗になって床のほうまで見えるようになりました。

洗浄前                  洗浄後

こちらの写真はドレンパンの洗浄前後の写真になります。洗浄前のドレンパンの写真は汚れが目立っていました。未洗浄のまま エアコンを稼働していると、冷房稼働時に水漏れなどのトラブルになってしまいます。洗浄後には現状を取り戻し綺麗になりました。定期的なエアコン洗浄をおススメさせて頂いております。

洗浄前                 洗浄後

 こちらの写真はアルミフィンと呼ばれる部分になります。こちらもドレンパン同様、洗浄前の写真では黒く目詰まりをして汚れていました。ホコリなどで汚れている場合、エアコンの機能を発揮することが出来ません。そして空気がホコリなどを部屋にまき散らしてしまうので大変です🙀💦

洗浄後には現状を取り戻し綺麗になりました🙋✨ 定期的なエアコンメンテナンスを…


弊社ではLINE@を開設してます。エアコンに関するご相談、修理、入替の事など お気軽にご連絡ください‼ 😆✋✨ LINEのお友達追加後、エアコンのお写真など送っていただければ対応させて頂ける範囲内でのご返信となりますのでよろしくお願い致します。

またインターネットのお問合せからもご相談可能となっております。

営業時間は平日AM9:00~PM5:00までとなっております (土・日・祝除く) 。


またメールでの返信は、当日の営業時間内、もしくは翌日のご返信となります。予めご了承下さいます様お願い申上げます。