エアコンの洗浄トラブル修繕ならエアコン解決.COM

ルームエアコン洗浄の行って来ました(・∀・)

2020.02.04

弊社ホームページをご覧いただきましてありがとうございます。今回はルームエアコン洗浄に行かせて頂いた写真をupしたいと思います(^^)/

清掃前                  清掃後

この写真は外観カバー・フィルターの清掃前後の写真になります。洗浄前の写真で分かるように外観カバーとフィルターは真っ黒になってました…😱💦フィルターには目詰まりと埃が酷く付着してました。清掃後には現状を取り戻してとても綺麗になりました。

洗浄前                  洗浄後

こちらはアルミフィンの洗浄前後の写真になります。内部に汚れが付着すると、熱硬率が低下して稼働の際にエアコンからの悪臭や室内にホコリなどを散布させてしまうのです。このような事にならない為にも、クリーニングは大事ですよ~(*’▽’)

洗浄前                 洗浄後

 こちらの写真は吹出し口の洗浄前後の写真になります。洗浄前の写真では、白く汚れが付着してました。こちらも高圧洗浄機で洗浄して洗浄後にはピカピカ綺麗になりました(*’▽’)

弊社ではLINE@を開設してます。QRコードをかざしてお友達追加、もしくはID検索でkamiyasougou9088でお友達になってお得情報をGET(*’▽’)☝是非ご登録ください。またエアコンに関するトラブルなどのご相談などもお気軽にご連絡 ください。平日am9:00~pm5:00までが受付時間となります(土・日・祝を除く)

またメールでのお問合せは24時間対応可能となってます。メールの返信は、営業時間内での対応となりますので宜しくお願い致します。