ホーム > タグ > 配管清掃

配管清掃

大阪市内の大手ラーメンチェーン店様

外にいてると汗が流れる時期になりましたね (;^ω^)

エアコンの準備はOKですか?

私も慌ててフィルター清掃しましたwww

フィルターを小まめに洗ってあげると、省エネに繋がりますので

めんどくさいかもですが、洗って下さいね!

ポイントは、裏側(埃が付着してない側)から水をかけて下さいね~

表から水をかけると、時間もかかるしなかなか取れません・・・

気をつけて下さいね~

 

今日は、大手チェーンのラーメン屋さんの業務用エアコンの

修理に伺いました (*^▽^*)

CIMG4359CIMG4361 CIMG4364

エラーが表示され停止するとのご連絡を頂きました。

ドレンポンプと言う部品が故障してしまったようで新しい部品と取替え工事をさせて頂きました☆

ドレンポンプが故障すると、エアコンから発生した水を室外に排出する機能が停止してしまい

エアコンから水漏れ・・・などの症状が発生します。

 

同時に配管清掃もさせて頂きました!!

配管の詰りは、じわじわ蓄積されていきます・・・

突然詰まってしまうので、エアコンがエラーで止まってしまったり

水漏れの原因となってしまいます。

定期的にクリーニングをして予防しておくといいですね ンフフフフッ(ノω`*)

 

《エアコン解決.comからのお知らせ》

登録するととってもお得!メルマガ始めました!

エアコントラブル〜よくあるご質問〜
  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

Home > Tags > 配管清掃

Return to page top

こちらの電話番号をタップしていただくと直接お電話可能です。