ホーム > タグ > 臭い

臭い

今がエアコンクリーニングのチャンスです!!

季節の変わり目ですね。皆様、体調は大丈夫でしょうか?

朝晩の気温差が厳しいですが、ご自愛下さい (*・ω・)*_ _))ペコリン

 

今回は、高槻の大手老人ホーム様のルームエアコン洗浄に伺いました。

エアコンの使用頻度が減りましたね。

今がエアコンクリーニングのチャンスです!!

暖房運転を使用する前に、エアコンもキレイにリセットしてみてはいかがですか?

 

夏に蓄積されたエアコン内部の埃やカビ・・・

放置したまま冬にエアコン稼動すること、かなり恐怖を感じる私です・・・

皆様はどうですか?

 

冷房運転は、エアコン内に水が発生してしまいます。

お外のバケツに雨水が貯まった状態で放置するのを想像してください。

ずっと置いて置くなんて事皆様しませんよね!

同じことがエアコンの内部で起こっています。

カビや臭いの原因になるのは必然ですよね・・・

 

ずっと放置すると、エアコンの内部に臭いがこびり付いてしまいます。

 

暖房は空気を乾燥させるので、エアコン内部の埃を室内に散布させて

しまいます・・・

 

定期的にクリーニングしてあげることにより、

本体機器への負担を軽減し、

クリーンな空気の循環に

省エネ効果と本体の寿命を延ばしてくれます ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

 

エアコンのことでお困りのことがございましたら、

お気軽にお問い合わせください!!

 

《エアコン解決.comからのお知らせ》

登録するととってもお得!メルマガ始めました!

エアコントラブル〜よくあるご質問〜
  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

枚方で業務用エアコンのクリーニングしました ☆

皆様体調は崩されていませんか?

数日前から急激に昼間の気温が上昇しましたね・・・

朝晩の気温の違いを感じます。

もうすぐ梅雨の訪れを予感させられますね。

季節の変わり目、皆様ご自愛下さいませ (*・ω・)*_ _))

 

今日は、ホームページからご依頼いただきました

ビルのエアコンメンテナンスをご紹介させて頂きます。

オーナー様からご依頼いただき、各階クリーニングに入らせて頂きました。

 

CIMG4155 CIMG4156 CIMG4157 CIMG4159

エアコン内部のアルミフィンです。

エアコン専用の洗剤を塗布後、高圧洗浄機でクリーニング

させて頂きました。埃やカビが除去されピカピカです!!

中からはバケツのような廃液が出ました ゚オォォー!!w(゚ロ゚)w

 

 

掃除機を思い出してください!!

お部屋を掃除するとキレイになるけれど、次は掃除機を掃除しないと

吸い込みが悪くなりますよね!

同じことがエアコンでも起こります。

 

アルミフィンは熱交換をしてくれる部品です。

汚れてしまうと、エアコンの効きが悪い・・・

という症状が出たり、臭いの原因となってしまいます。

 

エアコンは水が漏れてきたり、効きが悪いなどの

症状が出るまで放置されがちですよね・・・

真夏にエアコンが故障してしまうと、

子供が集まる施設や飲食店では大変な事態に陥ってしまいますよね。

エアコンを使わなくても過ごせる時期にメンテナンスをすることを

おススメさせて頂きます。

 

エアコンでお困りのことがございましたらお気軽にご相談下さい (*゚艸゚)

お客様にとてBESTなご提案をさせていただきます!!

 

《エアコン解決.comからのお知らせ》

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

Home > Tags > 臭い

Return to page top

こちらの電話番号をタップしていただくと直接お電話可能です。