こちらの電話番号をタップしていただくと直接お電話可能です。

エアコンの洗浄トラブル修繕ならエアコン解決.COM

工場のエアコンクリーニングに行って来ました(´゚∀゚`)!!

閲覧ありがとうございます。今回は岸和田の工場のエアコンクリーニングに行って来ましたのでUPさせて頂きたいと思います。

洗浄前                               洗浄後

         こちら業務用エアコンの内機のドレンパン部になります。写真で分かる様に洗浄前はカナリ汚れてました…。・゚・(ノД`)・゚・。このままにしておくと水漏れの原因になってしまいます。普段見えない箇所もこれだけ汚かったらビックリします…。゚(PД`q。)゚。洗浄後の写真を見て分かる様にピカピカ綺麗になりました(´゚∀゚`)☆

洗浄前                               洗浄後

こちらの写真はアルミフィンのエアコン洗浄前と洗浄後になります。

専用の洗剤を塗布後、高圧洗浄機でクリーニング作業をさせていただきました!洗浄後のアルミフィンは目詰まりが解消され、本来の機能が回復しました。

現在、エアコンクリーニングのご依頼のお電話が増えて来ました。お早めにエアコンクリーニングをお考えのお客様は弊社にお問い合わせ下さい。お問い合わせの営業時間が平日9:00~17:00までになります。時間外のお問い合わせはメールでも可能なのでよろしくお願い致します。

お問い合わせ   平日 AM9:00~PM 17:00まで( 土・日・祝休み )

*MAILでのお問い合わせは弊社ホームページのトップ画面から登録可能です。

こちらの電話番号をタップしていただくと直接お電話可能です。