ブログトップへ戻る > エアコン洗浄 > 大阪市内の粉モン屋さん、業務用エアコンのクリーニングにうかがいました ☆

大阪市内の粉モン屋さん、業務用エアコンのクリーニングにうかがいました ☆

ホームページをご覧頂き、業務用エアコンのクリーニングに伺わせていただきました、

エアコンのフィルターはこまめに洗ってますか?

家庭用エアコンではフィルター洗浄サインが出たりしますよね!

洗うときのポイントは、裏側から水を流して下さいね (^▽^*)

埃が付着してる面から洗うより効率的にきれいに出来ます★

 

業務用エアコンは自分でフィルターを洗うのも一苦労ですよね・・・

天井に埋め込まれているタイプや大型タイプ、まず脚立を用意するところから始まりますね・・・

天井高がある店舗様などは、かなり大変だと思います。 。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

 

ですが、フィルターを洗ってあげるだけでかなり風量がUPし、省エネ

に繋がるのでこまめに洗って下さいね!!!

 

フィルターは洗えるけど、内部は別物ですよね~

そこはプロの私たちにお任せください (ωV_vω)ペコ

CIMG3885

CIMG3890013

クリーニング前とクリーニング後のアルミフィンです。

専用の洗剤を塗布後、高圧洗浄機でクリーニング作業をさせていただきました!

バケツのような廃液がでました!!

洗浄後のアルミフィンは目詰まりが解消され、本来の機能が回復しました。

クリーンな空気の循環だけではなく、

熱効率がUPするので省エネ効果が期待出来ます!!

まだ夏の本番まで間に合います (*^▽^*)

真夏のトラブル回避も兼ねて1度メンテナンスをおススメさせていただきます!

 

《エアコン解決.comからのお知らせ》

登録するととってもお得!メルマガ始めました!

エアコントラブル〜よくあるご質問〜

Home > エアコン洗浄 > 大阪市内の粉モン屋さん、業務用エアコンのクリーニングにうかがいました ☆

お問い合わせ
無料トラブル診断

Return to page top

こちらの電話番号をタップしていただくと直接お電話可能です。