ブログトップへ戻る > エアコン洗浄 > ビジネスホテルのエアコン洗浄に行って来ました~(´▽`*)!!

ビジネスホテルのエアコン洗浄に行って来ました~(´▽`*)!!

こんにちは(@^▽^@)!!お客様よりご依頼を頂いたビジネスホテルのエアコン洗浄に行って来たので洗浄前と洗浄後の比較出来る写真をUPしたいと思います~(・∀・)!!

洗浄前                                洗浄後

CIMG4545 IMG_1154

外観の洗浄前と洗浄後の写真になります。普段から冷暖房を使用していると外観は黒く汚れていたり吸込み口などに埃などが詰まっていたりしているのが大半では無いでしょうか。洗浄もせずに使用していると部屋中の空気も汚れカビ菌なども発生してしまいます。もちろん電気代も…。・゚・(ノД`)・゚・。なので是非エアコン洗浄をお勧めさせて頂いてます(´▽`*)☆ご自宅のエアコンを覗いてみてください。エアコンを使用して洗浄されていなければ、きっと汚れてますよ…(´・_・`)

洗浄前                                洗浄後

CIMG4551CIMG4559      こちらはフィルター・ドレンパン部分のパーツ写真になります。ドレンパン(水漏れの原因となることの多い部分・エアコンより出た水を溜める部品)の洗浄前後です。写真を見て頂くと分かりやすいと思いますが、洗浄前はかなり汚れと埃が付着しているのが分かります。フィルターも見ての通り真っ白でした。ドレンパン部は洗浄後は綺麗になりました。

洗浄前                                洗浄後

IMG_1145IMG_1153       こちらがアルミフィン(エアコンの心臓部)になります。洗浄前は根詰まりして黒く汚かった部分も洗浄後はピカピカ綺麗になりました~(´゚∀゚`)☆☆これほどエアコンの見えない部分も綺麗になるんです(・∀・)!!

エアコン洗浄をお考えのお客様、どうぞ年内までに綺麗にエアコン洗浄をされてはいかがでしょうか?(´▽`*)お気軽に弊社へご連絡を(´゚∀゚`)お待ちしております(〃’▽’〃)☆

 

《エアコン解決.comからのお知らせ》

登録するととってもお得!メルマガ始めました!

エアコントラブル〜よくあるご質問〜

Home > エアコン洗浄 > ビジネスホテルのエアコン洗浄に行って来ました~(´▽`*)!!

お問い合わせ
無料トラブル診断

Return to page top

こちらの電話番号をタップしていただくと直接お電話可能です。