ブログトップへ戻る > エアコン洗浄 > エアコン洗浄に行ってきましたっ(*≧∀≦)

エアコン洗浄に行ってきましたっ(*≧∀≦)

インターネットをご覧になり、エアコン洗浄のご依頼をいただき洗浄に伺ってきました♪

度々アップさせていただいておりますが、今回もエアコンの心臓部(アルミフィン)の洗浄を見てください(o^―^o)

CIMG1760CIMG1761CIMG1762CIMG1763CIMG1765CIMG1766

黄色く汚れが付着していたアルミフィンが本来の色を取り戻しました☆☆

季節が秋になり、エアコンを使わなくても過ごせるようになってきました(o^―^o) 暖房はエアコン内部は乾燥します! 冷房使用時はエアコンの内部は水が溜ります・・・ そのため、カビが発生するのは冷房使用時が多くなります。・゚・(ノД`)・゚・。 夏に汚れたりカビの発生したエアコンをこの時季に洗浄していただくと、暖房は快適に、そして夏の初めも快適に過ごすことが出来ます! 夏になるとたくさんのエアコン洗浄のご依頼をいただきます♪ 伺わせていただくのになかなかご希望にそえません。゚(PД`q。)゚。 実は涼しくなるこの季節がご希望にそう日程、お時間にも伺わせていただけます(o^―^o) これからがエアコン洗浄の1番のお勧め時季です☆☆

《エアコン解決.comからのお知らせ》

登録するととってもお得!メルマガ始めました!

エアコントラブル〜よくあるご質問〜

Home > エアコン洗浄 > エアコン洗浄に行ってきましたっ(*≧∀≦)

お問い合わせ
無料トラブル診断

Return to page top

こちらの電話番号をタップしていただくと直接お電話可能です。