ブログトップへ戻る > エアコン工事 > エアコンの入れかえ工事 (o^―^o)

エアコンの入れかえ工事 (o^―^o)

皆様エアコンの準備はO.Kですか?

 

大手老人ホーム様のエアコン入替工事に伺いました!

まもなくエアコンを使い始めますよね。

 

長年使い続けたエアコンは、中を開けると埃とカビがいっぱいです!!

 

数年前に買い替えた!とおっしゃる方は、メンテナンスでまだ使えます。

エアコンを10年使ってる・・・なんて方は、そろそろ買い替えをおススメします。

数年前のエアコンと現在のエアコンの消費電力を考えると大きな違いが出てきます。

調子が悪い・・・。゚(●’ω’o)゚。うるうる

↑ こういった場合は、修理するよりも入替したほうがお安くなってしまうかもしれません!!

メーカーの部品在庫保有期間も法律で7年と決まっているので

修理出来ないかもしれませんよね・・・

業務用エアコンを入れ替えるとなるとかなり大掛かりな工事になってしまいます・・・

日々の定期的なメンテナンス、是非して下さいね!!

真夏のエアコントラブルを避けるためにも (d゚ω゚d)オゥイェー♪

 

IMG_8204 IMG_8206 IMG_8210

ペットボトルで水を流しているのは、

確実に配管が繋がっているかの確認です!!

エアコンを確実に稼動させる為、さまざまな行程があることエアコン屋さんになって初めて知った私です・・・

技術職ってすごいなぁ~って日々実感です(笑)

お客様に安心して任せていただけるよう、日々従業員一同がんばります (*・ω・)*_ _))ペコリン

 

《エアコン解決.comからのお知らせ》

登録するととってもお得!メルマガ始めました!

エアコントラブル〜よくあるご質問〜

Home > エアコン工事 > エアコンの入れかえ工事 (o^―^o)

お問い合わせ
無料トラブル診断

Return to page top

こちらの電話番号をタップしていただくと直接お電話可能です。