ブログトップへ戻る > エアコン洗浄 > アルミフィンが大変なことになっていましたビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

アルミフィンが大変なことになっていましたビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

昨日もエアコン洗浄のアルミフィン(エアコンの心臓部)をアップさせていただきました♪

本日もインターネットより御依頼いただいたお客様のエアコンのアルミフィンをアップさせていただきます!!

美容室、飲食店などでもエアコンを開けるとよく目にすることがありますが、ツララのように汚れが溜り、汚れた水が落ちてきます・・・・  今回は保育教室にあるエアコンでしたのでびっくりしました!

IMG_9645IMG_9646IMG_9650IMG_9651

洗浄前後を比べてみてください(o^―^o) エアコンから出る水を受けているドレンパンにも汚れがヘドロのように溜っていました・・・・ このままお使いになり、翌年夏が来るとおそらく水漏れなどしたのではないかと思います!トラブルが起きる前にご依頼をいただき、良かったです(o^―^o) 長年お使いのエアコンをメンテナンスしてないなぁと思われましたら、夏のトラブルの前に、是非一度洗浄を御依頼ください!

《エアコン解決.comからのお知らせ》

登録するととってもお得!メルマガ始めました!

エアコントラブル〜よくあるご質問〜

Home > エアコン洗浄 > アルミフィンが大変なことになっていましたビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

お問い合わせ
無料トラブル診断

Return to page top

こちらの電話番号をタップしていただくと直接お電話可能です。